パミリヤ 営業所ニュース 2011 カリスParty in 恵比寿 2011年11月24日 (木)
11月20日(日)
ランチの時間帯で、たまにはいいよね。
昼から飲み放題

とはいえ、スタッフで重要な役割が比較的後半で、白ワイン1杯しか、アルコールは飲めなかった。(笑)

今回のPartyのメインイベントであり、このPartyをかなり、華やかにかつ盛り上げてくれたのが、3名のAZDさんによる、メイクショー

本当に半年以上、いろんな勉強会や会社の激務とのバランスをとり。ADさん・モデルさんが活躍してくれました。衣装手作りだったり、メイクも練習練習15分仕上げまで、がんばってくれました。

みなさんの責任感・使命感に頭が下がりました。
夏音暑い日から、季節も変わり今日まで

オープニングはメイクショー
乾杯
お食事と飲み放題
来場抽選会(プレゼンターは我らが父・母)今井社長夫妻です。
本当は1名のみ・ごっつおう便お取りよせでした。

サプライズで今井社長が、アロマストラップを景品にもってきたくださり、たくさんの方にあたり、ステージでアピールタイムを過ごすていただきました。

その後は、テーブル対抗「美・健康クイズ」
4択のクイズとテーブル代表者にステージに上がってもらい、「歩こう!テスト」
これは、面白かった。

そして、お約束になりそうな、予知能力テスト?
ロシアンシュークリーム 所長の顔見せかねた、からし入りを食べるのは誰でしょう??

新年会は私、大当たりでした。これに当たると運気上昇?
今回はセーフ・エテルナさんの厄払いになったかな(笑)

最後はメイクショーの人気投票の結果発表
アーティストさん、モデルさんには可愛いBAGをプレゼント
思い出に・・

受付はパミリヤのなんでもできる愛希子さんが、ばっちりお手伝いしてくださりました。本当にみなさんの温かい協力に感謝です。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0