セミナー・イベント報告 第4回 高円寺ベーシックセミナー 香り 2015年07月02日 (木)
セミナー名称 東京高円寺ベーシックセミナー(香り)
開催日 2015年07月01日 (水)
会場 セシオン杉並 3F 第8・9・10集会室
詳細情報 イベントカレンダーを表示する
7月1日(水)、「第4回 高円寺ベーシックセミナー」を開催しました。
今回は香り・空気環境について!

午前はシナリーアカデミーの小原明美講師による香りのベーシックセミナー。

日常の空気環境や空気が健康に及ぼす影響などについてのお話。
ディスカッションなど交えて楽しく聞きました。


ランチは、「パンの季」さんのこだわりパンを参加者でテーブルを囲んでいただきました。
とってもおいしくて大好評でした。



午後は、小原講師がパルファンの具体的な活用法を教えてくださいました。


次に、パルファンを使った「若返り呼吸法」をシナリーアドバイザーでヨガのインストラクターに教えていただきました!


その後は、パルファンの体験談や活用法などをテーブルごとにディスカッション。いろいろな話が出て各テーブルとても盛り上がっていました。
ディスカッション中は手の甲にスキンケアパック(W6)とスキンケアジェルをのせて行いました。また、新製品「ロゼセラム」のモニターサンプルも体験!
みなさん、スキンケアパックの美白効果とスキンケアジェルの保湿力、ロゼセラムのアンチエイジング効果をたっぷり実感していました。
参考になる
4
楽しかった
2
応援する
2
素晴らしい
3
感動した
0